〜live〜

23日 安全地帯のコンサートに行ってきました!

因みにですがライブとコンサートの違いって分かりますか?^ ^

 

実は「ライブ」というのはリアルタイムで起こっている事で、「コンサート」は演奏披露のイベントを指していて、一般的に言われている音楽においての「ライブ」というのは「ライブコンサート」の略語だそうです。

だからライブもコンサートも同じ事なんだと…。

 

まぁそんな事はさておいて、コンサートの感想の話に…w

玉置浩二さんすっごくカッコ良かったです!白髪ロングがあんなにカッコいいとは!

そして終始喋らずひたすら歌ってるって感じでした!今までいろんなアーティスト見てきましたが、今回のようなのは初めてで何かコレもいいのかなぁって思ったり笑

曲も有名なの多く満足でした!ただ絶対に田園歌うと思ってたのに…(・・;)

そして、アンコール終わった後に暗転してまたアンコールが始まり、照明もいい感じになったので「え、まだやってくれるのか」って会場のムードが高まってきた瞬間に明るくなり、結局「本日の安全地帯のライブがこれにて〜」と…期待させておいてーー(>_<)って思いましたw

本当に楽しいひと時でした^ ^

よし、2時だ…寝よう。

 

今日も良い日でした♪

f:id:waiting_for_the_rain:20171124014839j:image