〜笑点〜

お久しぶりです!先日関東で大雪が降り、その影響かお湯が出なくり、今夜のお風呂をどこへ行こうか迷ってる旅蛍ですw(解決済)

 

27日、笑点の公開録画の方に行ってきました。

ずーっと親が行きたいと何度も応募しては外れての繰り返しで、今回やっと行けた感じですw

f:id:waiting_for_the_rain:20180129154549j:image

いつも通り後楽園ホールでの収録でした。

ちなみにですね!予め調べて行ったので良かったのですが、後楽園ホールの設計上で来た順に入場になるんですよ!だから当日は午後12時30分開場なのにも関わらず、朝9時には並んでましたwそれでも67番!皆さん早いんです(⌒-⌒; )

ちなみに席的には前から3列目に座れました^ ^ほら、こんな感じ♪

f:id:waiting_for_the_rain:20180129221016j:image

カメラが真後ろにあったので、放送で写ってないかワクワクしてますw

f:id:waiting_for_the_rain:20180129221504j:image

会場はホールの半分しか使ってなくて、結構小さかったですw

 

さて、放送予定日は2月11日(第2599回)と2月18日(第2600回)なので、是非見てくださいな〜♪

 

では!

 

またね^ ^